よし、描くか(仮)

プロフィール

河瀬 竜也

Author:河瀬 竜也


月別アーカイブ


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

基礎からやり直し

立体

私には立体を把握する能力が著しく足りない様です;
かなり忙しいのですが、ちゃんと勉強もしていますよ^^

朝のうちにCG集の原画を描いて、午後から朝4時までゲームで使用するモンスターのデザインとかやっている感じです。
ただ、痛感するのは人体ばかり勉強してきたせいで、応用が全く出来ていない事です;
骨や筋肉といった解剖学の知識があるからまだなんとかなっていますが、獣系とかはイメージを絵に出来ないと話しになりません;;
立体を上手く構成する能力がつけば、自然とイメージを絵にする能力も向上するらしいので、立体を描いてみようかと思います。

拍手ありがとうございます^^
comments(0)|trackback(0)|[ 絵 ] 練習|2010-06-16_23:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

