よし、描くか(仮)

プロフィール

河瀬 竜也

Author:河瀬 竜也


月別アーカイブ


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

イッツ サンプル



もう大体終わってます。
塗りもあと3枚程です。
ちょっと気分転換にゲームをやったら、思いのほかハマってしまいまして……本当ならもう全部終わっている予定でした;;

絵の男性なのですが、高校の同級生にそっくりな人がいました。
故意で似せたのではないのですが、一見真面目で勤勉そうなお堅いイメージがある人ほど、変態的な行為がいかにも変体らしく引き立ちます。

…今みるとバランスが悪いのがよく分かるのですが、今この構図を描けと言われたら、描ける自信がありません;

過去の自分の方が上手く感じるのは不思議な感覚です。
自分に対する嫌悪感や、自信の無さがそういう感覚に繋がるのでしょう。
毎日沢山絵を描いている人は、そういうの感じないのでしょうか。
私は塗りに専念しているときは、線画を一切描きません。
ですから、塗りを終えた後は画力が一目で分かる程落ちています。

このCG集の後が怖くなってきました。
comments(0)|trackback(0)|[ 同人 ] 進行報告|2010-07-06_23:44|page top

ブロとも申請フォーム

